- arthur ladys blog -
  
Shinzone Check Shirt!
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)
こんにちは。

お休みありがとうございました!

今週は台風で大変な2日間となりましたが、今日は久々のお天気です。

秋の気配を感じつつの爽やかな気候です。







今日は少し前にもご紹介していますが、秋のイメージにぴったりなチェックシャツ

を取り上げて見たいと思います

Tシャツやカットソーはずっと夏から継続して着ているアイテムですが

ここで気分を変えるのにも、、秋のレパートリーを増やすのにも役立つ

アイテムとして、そろそろシャツの登場ではないですか!?











生成りベースのタータンチェックとネル素材のじゃっかんの起毛感が

秋らしい雰囲気を高めてくれます★

一般的に秋らしいというとダークトーンになっていくイメージですが、、、

この明るめなのに秋らしい雰囲気が新鮮なチェックです♪











今回のこちらの形は今までよりもさらにコンパクトな雰囲気に見えるデザインで

肩周り~袖までのすっきり感(七分?九分?袖です)、裾はフレアなAラインです。

いかにもでなく、、さり気なく女性らしいシャツの着こなしになる様なシルエットが

色柄だけでない今までとの違いです。

(Shiznoneのチェックシャツはいつも何か違うので何枚あっても、次も欲しく

なってしまいます…





出したまま着てもシルエットや着丈ですっきりと着て頂けます。

ハイウエストのボトムやボリュームのあるスタイルにもすっきり着こなせる

サイズ感です!

上半身と下半身の比率バランスが今年っぽくまとまります。





また、インする際は前だけ入れてすっきりとしたインスタイルとなる着丈感です。

トップスインが苦手な方にも簡単に旬スタイルを取り入れて頂けます



チェックのシャツは柄、形によってアメカジ風やトラッド、カントリーっぽくなったり…

と色々ですが、シンゾーンのチェック柄、スタイルは基本的に”デニムに合う上品な

カジュアル”に仕上がりますので、カジュアルすぎず、きれいすぎないスマートな

コーディネートにとても使いやすいアイテムです。

かといって雰囲気がない訳では全くなく、、、着るだけで雰囲気あるスタイルに

仕上がる点は今までのシャツで実証済みかと思います!



チェックシャツが気になる際には、ぜひこちら一度お試し下さい










こちらは以前に出ているボタンダウンのスタイルのシャツです。

こちらはボーイズ的な雰囲気がかわいく、色柄は渋めというスタイルです。

昔のシャツみたいなチェック柄が好評でした★





現在はこちらのブラックが在庫ありです。

一枚着もTシャツなどに羽織るのも、、どちらも良い感じ、、!

気候に合わせて着回せるので幅広い時期、便利に使えます。








あと今あるチェックアイテムとして、こちらのガウンコートもお忘れなく

そろそろ羽織れそうな感じになって来てるかと思います。

ゆったりとして軽くて肌ざわりの良いシャツ生地の長め丈の羽織りアイテム。。。

Tシャツにはら~っと羽織るのが心地良さそうですね





リラックスしたままお出掛けできそうです。





  WEB SHOPはこちら>>





関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫