- arthur ladys blog -
  
ブランケット?ポンチョ?
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

ブランケットにコンチョボタンと革紐がついてポンチョの様に着られる

かわいい羽織りアイテムです!

着た際は本来は手まですっぽりと全てが隠れる感じになるのですが

自分で撮っているとどうしても片手は出ます・・・
















全貌はこちら!














ブランケットといっても素材はストールの厚め位の感じです。

ペラペラ過ぎず、、しなやかさのある素材なので暖かで体に沿う

落ち感の出る風合いです。

カラー/ オリーブ ネイビー

価格/ ¥19,000(税抜き)



ここからカラー違い ネイビーの画像です。













画像では色の差も分かりずらいでしょうか…

両手が隠れてすっぽりとかわいい感じを ぜひ着て、、見て頂きたいです!

ぜひ実物を見てみてください



ポンチョって毎年冬に見かけると気になるアイテムですが、コートの一種と

考えるとどうしても実用性・価格等で比較して購入には至らなかったりします。

こちらは作り的にポンチョの型にはなっていない形状なので、コートとはまた

違うアイテムとして存在します!(ストールに近い感覚?)

そういった面でも、、、「ポンチョ着て見たかった!」という方にはぜひおすすめ

なポンチョと言えます



中に着るアイテムの形、サイズ感を問わず羽織れるアイテムなのも便利です。

ざっくりカーディガンや袖が大きくてコートが着れないニットなどにも・・・!

あとはマフラーの様にも使えそうです





明日、明後日(火、水)はお休みとなります。

よろしくお願い致します。

本日もありがとうございました!








関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫