- arthur ladys blog -
  
新作バッグ★
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

先ほどのブログに少し書きましたインポートバッグです。

イギリスのブランド”GOLDEN LANE”

イタリアのしなやかなレザーを使用し、シャープさ、フェミニン、モード感など

様々な雰囲気が漂う、コーディネートに効くバッグです

今回はタイムレスで愛用できそうなデザインをメインに選んでいます。






















チェーンやリベットなどもデザインの一部と考えられているゴールド使いが

存在感をアピールしています。

またショルダーは取り外せ、さらに長さを変えて持てる様な作りになって

いたりと、、、何通りかの持ち方が出来る点など細かい配慮もすばらしい♪



カジュアル~きれいに・・まで幅広いスタイルに合うと思いますが、

時々、クラッチバッグになったり、短めショルダーになったり、、、

今日は斜めがけしたいな~という使い方もOKなのです。

かなり使えると思いませんか。。。?





関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫