- arthur ladys blog -
  
Shinzone /マリンパンツ、ベイカーパンツ、トレンチ
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)
こんにちは。

少し暑いですがもう9月も末になってまいりました。

そろそろウール素材を意識し出している方もチラホラと…






そんな訳で本日はウール系のパンツをメインにご紹介いたします!

ウールのマリンパンツです。

太目でストンと落ちるシルエットがかわいいです★














ハイウエストなので腰回りすっきりからの渡りがゆったりという

きれいなバランスで使いやすいシルエット。

裏地付ですので肌ざわりも問題なしです








トップスは、秋めいてきた最近 人気上昇中のコットンカシミアVニット、

と言っても、、、もともと毎度人気なアイテムですが、、。







トレンチ風が雰囲気あるジャケットをプラスしてみました。











中がシンプルな定番カラー(ネイビー×ホワイト)のコーディネートなので

羽織りもの、それぞれでスタイリングも様々可能ですね!





同じくホワイト(生成り)でこちらのワッフルカットソーでもまた少し

雰囲気変わります。





あえてきれい目なバッグを合わせるのもかわいいです







マリンパンツの色違いはピンクです。

ちょっとベージュがかったピンクはヴィンテージライクなコーディネートが

かわいいと思います。











ワッフルカットソー、ミリタリージャケット、黒タートルニットなど、、、

パンツのカラーを中心にするとシンプルにまとまります。

コンバースやグレーのスエットなど、、ごく普通に着るだけでも

雰囲気ありますよね!

冬になると何かと暗い色が増えますので良いかな~と思います♪






現在もう1型あるウール系パンツがこちらのベイカーパンツです。

こちらはご存知、コットンのオリーブ、ネイビーとある秋口から発売されて

いる人気アイテムの生地違いとなります。

カラーはブラックのみです。








ポリエステル60、ウール40の生地なので表面がウールのみより

さらりとした質感です。

よく見ると斜線になっている様な生地感って分かりますでしょうか…?

全く同じシルエットで、大きなポケットがポイントのパンツのデザイン自体はカジュアルなイメージですが

センタープレスが効いたきれいなシルエットになります。







半袖が好評だったレースのトップスも入荷しました。

こちらも古着っぽい雰囲気をベースとしたスタイルなので何に

合わせてもスタイリングにレトロ感をミックスできるアイテムです。







ポンチョにも

こちらのポンチョも好評です!現在はオリーブのみとなってます。

レーストップスはデニムやミリタリーアイテムと相性良しです!

シンゾーンのデニムワンピの中に重ねたり、、、サロペットの中に

着て頂くのもとてもかわいいです。

ちょっとしたハイネックが結構なポイントですね







そして、、、そういえばトレンチをまだ紹介していなかった気が。。。

今シーズンは以前より少し長め丈になり、よりクラシックな本格的な

雰囲気漂う仕上がりとなっています。








昔の映画の様な雰囲気あるかっちりとした着こなしにも、、、

カジュアルなスタイルに羽織る、普段のコートとしてももちろん

どちらもキマる!点は引き続きな万能コートです。





コットン100%でしっかりと芯地をいれたきっちりと仕上げたクラシックな

雰囲気に合わせてか、今年のライナーはシックなネイビーグレンチェックです。

これもまた良し!ってかんじです





WEB SHOPはこちら>>






明日、明後日の火、水はお休みいただきます。

よろしくお願い致します。










関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫