- arthur ladys blog -
  
Shinzone/スキニーデニム★
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

おすすめデニムのご紹介です。

シンゾーンの今シーズンのスキニーデニムが最近とても人気です。


sukini-_convert_20151005142150.jpg


すっきりシルエットと柔らかな履き心地で気にいってくださる方多数です

こちらの画像では商品は膝が破れた加工の仕様ですが…

リブゴーシュでは特別に破れていないタイプも作って頂きました!

(破れたのもありますよ!)





ぴったりフィット感が良いのですが、生地は軽く柔らかで、、、

シルエットもかなりきれいに出ます。

もも~ひざ、ひざ~足首までのサイズ感がやはり日本人にあうサイズに

なっているからか、絶妙です!

正しい位置で履ける感じ、分かりますでしょうか?








膝の設定の場所に膝が来て、足首の位置に裾が来る・・みたいな。

裾だけが少し足から離れるサイズ感となり、足のシルエットの

補正効果もばっちりなんです!!

裾は解いた仕様になっています。

縫ってない方がゴロゴロせずすっきり効果もありますよ。

しかもデザインのポイントにもなり私は好きです














この様に好きな位置でロールアップもすっきりできます。

裾が縫ってあるとロールアップした際に結構もたつく気がします。

デザインだけでなくアレンジしやすい裾でもあります。

長さ具合も様々な靴に合わせやすく、カットなしで行ける点もかなり好評です!!




特にスキニーに興味ないって方も履くと虜のこのスキニー

何か良いボトムないかな~って際にはぜひおすすめです。

単品使いも、レギンス的な使い方したい方にも!!

履き心地がほんとに柔らかでストレスフリーなので重ね着スタイルにも

全然楽だと思います。

(楽なだけでなく美脚効果も人気のメインの理由です、もちろん。)

冬のゆったりニットなどにもかわいいですね。きっと♪






せっかくなのでトップスもご紹介。

このワイドリブタートルニットも最近人気です。

ウールですが細い糸にて編まれた柔らか、薄手なのでそろそろ・・・











ゆるフィットといった感じの長め丈、首と袖がくしゅくしゅします。

インするスタイルにも使いやすいと思います。

太め幅のリブが雰囲気ありますね★








色違いはオリーブです。

オリーブも今年人気なカラーですね。

デニムやシンプルな黒やネイビーのボトムに合わせるだけでおしゃれです








首の後ろに切り込みが入ったタートルなので首も良い感じに

ぴったりしすぎず雰囲気ある着こなしに見せてくれます。



最近は夕方になるとやっぱり秋だな~と感じます。

そろそろ薄手のニットの柔らかな感じにも惹かれます






何か使えるボトムないかな~って際は、ぜひデニム履いて見てください。

スキニー探してない方にも気に入って頂けるので、結構ほんとに

きれいさ、履きやすさはホンモノだと思います





明日、明後日(火、水)はお休みとなります。

どうぞよろしくお願い致します。



関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫