- arthur ladys blog -
  
Pertini シューズ
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

先日のブログに記載した新しいシューズです!

スペインのペルティニのシューズ2型が入荷しました。





シンプルなサイドゴアブーツにじゃっかんアレンジを加え洗練された

雰囲気になったようなスタイル。








しっかりとしたヒールがあるので歩き易く スタイルアップ効果も・・・!








通常のサイドゴアというと結構足首がキュッとなりますが、こちら

その辺もきつすぎない見た目で好みでした♪

足のつながりがきれいに見えると思います。あと着脱もしやすい





つま先がスマートで女性らしいボトムにも、メンズっぽいボトムにも

どちらもOKな程よいボリューム感の使えるブーツです★★






もう1型はこちらのオックスフォードシューズ。

トレンド感をプラスした堅すぎない雰囲気です。








ガラス加工とはまた違う、、でも似た感じのツヤのあるブラックレザーです。

エナメルのピカピカともまた違います。











クラシックな雰囲気のメダリオンデザインに とんがりトゥ+厚底仕上げ

が本格派感とトレンド性のある良いバランスになっています。

その為、こちらもカジュアル~カッチリした雰囲気まで幅広い足元に

お使い頂けます!

ラバーソールで厚いのに軽い所もとても履きやすいです






暑いような涼しいような日が続いていますので、服より足元を変えて

秋の雰囲気を出すのも、この時期ならではのスタイリングの楽しみ

かと思います。

素足に革靴がかわいいです♪

この2足、もちろんソックスにもすごく合いそうですよね~





・・Pertini/ペルティニ・・

ハンドメイド技術による高品質なスペイン製靴を仕上げる靴メーカーとして1980年にスペインにて設立。

クラシックなスペインシューズをトレンドの顔にアレンジし、デイリーに使いやすい上質なシューズとして

現在ではヨーロッパ、アメリカ、アジアのトップセレクトショップで販売され、世界中の多くのバイヤーから

注目を集めているブランドです。

メンズライク調でオールシーズン使えるようなレースアップシューズやブーツなどが代表的で人気。




リブゴーシュ 火、水はお休みとなります。

よろしくお願い致します。








関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫