- arthur ladys blog -
  
Shinzone 新型ボトム★
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)
またまた新しい秋のアイテム入荷しましたー。

すぐに使えるボトム3種です★




センタープレスの太めシルエットがスラックスっぽいデニムパンツ。

5ポケットの作りですが通常のデニムよりネイビー感が強くて、

素材はちょっと薄手な感じ。

でもごわっと感もあるので裾を折って履ける感じが良いです!















また新型のデニムが出ました。

ストレートのカットオフです。

股上も深すぎずの深め、ボタンフライ、渡りは細すぎず太くない…

ウエストが締まっていて女性らしいシルエットにこだわっているとの事。


















最近スカート履いてない方にもおすすめなスカートです。

しっかりハリのある素材感のコットンスカート、通常はパンツや

ブルゾンになるような素材感のスカートです。

形はスカートだけどがんがん履ける素材感がポイント!

台形シルエットがきれいに出てるミリタリーなスカートです♪

トップスをインするとよりすっきり感がでます。














こちらは色違いネイビーもございます。

(写真がなくてすみません…)





以上、おすすめな3アイテムでした!







関連記事


byy
こんばんは!
shinzone大好きなので
いつも素敵なコーディネート
楽しみにしてます♡
いつも思っていたのですが
着用のスタッフさんの身長が知りたいです。
よろしくお願いします。

byrivegauche
y様

こんにちは

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。


スタッフの身長ですが157cmとなります。

基本的には34サイズが該当サイズとなるかと思います。

今回のデニム2型は36を着用しています。


今後もぜひよろしくお願い致します!



Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは!
shinzone大好きなので
いつも素敵なコーディネート
楽しみにしてます♡
いつも思っていたのですが
着用のスタッフさんの身長が知りたいです。
よろしくお願いします。
2015/10/08(木) 21:11:41 | URL | y #-[ 編集]
y様

こんにちは

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。


スタッフの身長ですが157cmとなります。

基本的には34サイズが該当サイズとなるかと思います。

今回のデニム2型は36を着用しています。


今後もぜひよろしくお願い致します!


2015/10/09(金) 11:59:42 | URL | rivegauche #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫