- arthur ladys blog -
  
GOLDEN LANE 新作
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

少し前にご紹介したチェーンバッグを覚えていらっしゃいますか?

おかげさまで前回ご紹介分は完売となりまして、(ありがとうございます

また新しいタイプが入荷致しました!!




こちらはクラッチバッグです。

形、大きさ等は前回のシンプルな方のキルティングチェーンバッグと同様です。








ぶら下げるハンドルっていう所がまたポイントです。

おしゃれなのにおじさんぽいミックス感がかわいい














革のシボ感がはっきりとした革質重視かつデザイン性のあるスタイル!

意外と荷物もはいるマチです。





実はハンドルが左右で付け替え可能なので(見えてないけど・・)、

後ろのファスナーもダブルファスナーで対応している点すごいと思いました





少しのチェーン使いが効いたデザインです!

女性らしい様な、、、メンズっぽい様なそんなステキなクラッチバッグです。






明日は12時オープンとなります。

よろしくお願い致します!



関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫