- arthur ladys blog -
  
カーディガンもロング
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

こんにちは。

今年はコートが長いと昨日書きましたが、、、

カーディガンも長いです!

羽織るだけで今年っぽいシルエット、バランスに。。。♪








肩回りはすっきりと、裾に向ってAラインに繋がる感じ。

袖も長めで広がってる感じですが、ボリュームやバランスが

計算されているのですっきり着られます

身長的に難しい、、というお話も聞きますが、意外と服のみで

すっきりラインが整うのでむしろ縦長感強調される部分もあります。

ぜひぜひさらりと着て頂きたい・・・

こちらは画像のオリーブ、ベージュの他にネイビーがあります。







中に着てるのがこちらのスエットです。

スエットは逆に短くなっています!








肩、腕の付け根辺りはゆとりがあり、着丈は短めで存在感あるリブは

シュッと締まっています。(*リブはキツ過ぎません)

リブが結構長めなので着丈自体はそこまで短くなりすぎませんが

見た感じの上半身が短いバランスに。

アメリカの古着のミリタリースエットをイメージしたプリント、カラーです。








こちらに掲載のままのカラー&柄で取っています。

グレーには上のプリント、ホワイトにはこちらのプリントです!

裏起毛でフワフワが気持ち良いです。

見た目も特徴ありつつ、単品で雰囲気の出るデザインの為

日常的に”使える”アイテムとなりそうです



カーディガン、スエットはシンゾーンの商品です。












最後にデニムのロングスカートはワランスのアイテムです。

夏にはテンセル素材で出ていた人気の型です。

ライトオンスのデニムなので着心地の良さはもちろん、コーディネートも

しやすい素材、カラー、形となります。

(しかもウエストゴムです!)

こちらもシーズン問わず、日常的に色々と使い易そうです






まだ紹介しきれていなアイテムも色々と。。。

ぜひ週末、お待ちしています★






関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫