- arthur ladys blog -
  
新作★マリリンムーン・ワランス・シンゾーン
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

こんにちは。

10月も末になってまいりました。

色々なブランドの新作が目白押しです!!

ご紹介していなかったアイテムも増えてきたので…

画像メインで簡単ですがアイテム紹介していきます!




初めての取り扱いとなる”マリリンムーン”ですがすでに好評です♪





裾にフェザーがついたカットソー+フェイクレザーのガウチョパンツ











デニムなどとの単品使いも女性らしさと華やかさが出ますね!

ちなみにフェザーは1周テープのような物に付いていて取り外しも可能、

気が効いてます





キャメル×ネイビーも今年かわいく見えますね♪

存在感あるフェイクレザーのガウチョパンツとすっきりなリブニットで

レトロであり、、今年らしい雰囲気。。。








もちろんハイウエスト感を強調したこちらのシンゾーンのデニムともばっちりです。





ネックの高さが使いやすくすっきり見えます!

素材感もコットン、シルク、カシミアなので肌ざわりももかなり良い

今まで出てきたアイテムはマリリンムーンです。

そしてこれにシンゾーンの新作コートを羽織ってみました。








チェックのカシミアストールもシンゾーン。。これはネイビーです!





ここからワランスです★

ワランスは前回からの取り扱いですが、今回もすでに人気です!

記載してなかったですが、、、マリリンムーンとワランスは同じデザイナーさんの

ブランドです。



セットアップのように着られるニットのトップス&スエットパンツです。








+シンゾーンカシミアストール・グリーン



トップスはシンプルなシルエットのクルーネックです。











実物見た際はすぐに分かるのですが、、、この様に細かなワッフルの様な

表面の編地です。

サイドスリットやおなじみの刺繍が施されています。

シンプルに見えつつ細かなポイントが人気の秘訣でしょうか!?




パンツも同じくワッフル素材のニットです。

柔らかなニットの素材感、おしゃれな薄めなカラーがポイント。

スエット地のスエットパンツとは全く別物ですね!

すてきな感じです★








チェスターコートとパンプスで…





コートはシンゾーンです。



スエットパンツの色違いベージュです。(こちらはトップスは完売しました)

もちろんスニーカーにもOKです!








シンゾーンカシミアストールはホワイト、

白Tシャツと羽織りのノーカラーシャツもシンゾーンです。








優しいベージュカラーが冬の重いトーンを明るくしてくれたりも…

コート、デニムジャケット、ボーダーTEEはシンゾーン。






同じ素材でベストも。。














なかなか長袖ニットが着られないこの時期、まだTシャツにベストもありかと。。。

そんな時には肌さわりの良い、きれいなカラーのストールプラスがおすすめです。

こちらのストールもシンゾーンカシミアのネイビーです。











ベストの色違いグレーです。

ストールはレッドです。ずっとの定番カラーで他の色が新鮮に見えてますが

やっぱりこのレッドは独特なかわいさですね!

コートの時期にもパッとしますよ




それにしてもカシミアストール気持ち良いです♪

寒くなってから使うイメージですが、、薄着の時に身に付けた方がより

肌触りの気持ちよさが実感できると思いました





そして、、ワランス・マリリンム-ン商品ですがまだもう少しありますので

まだ次回続きをお伝えしたいと思います!!

駆け足でのご紹介でよく分からなかったらすみません。。

気になりましたらぜひ見にいらして下さい





今日のおやつ。久しぶりに食べた白い恋人がすごくおいしかったです!

ごちそうさまでした





クッキーにチョコが挟まってると思っていたのですが、、、チョコにクッキーが

貼り付けてあるという方が正しいと思いました。

バランスがコンビにとはやっぱり全然違う




今日もたくさんご来店ありがとうございました★






関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫