- arthur ladys blog -
  
マリリンムーンつづき…と import item!
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

こんにちは

変なポーズから失礼します。

前回に続き、、、まだご紹介できていなかったMARIRYN MOONです。

まずこちらのニット











首を中心にきれいなドレープでストンとした落ち感の出るスタイル。

テロンとした素材感で編地を横に使っているのでこの様なシルエットが

出ているのですね!

あとこの色、すごくデニムに合わせて今年らしい色ではないでしょうか!?








結構ゆったりで楽な着心地ですが、落ち感と袖は細めな作りでだぼっとは

見えないきれいなシルエットです

肌触りもちくちくなどは感じません。



そして色違いはブラックです。








ブラックはブラックでステキですね!

何にでも合いそうです





こちらではあえて太めのボトムに合わせていますが、、

もちろんほっそりとしたボトムにヒールなど…より女性らしいスタイルにも

ぴったりです★



上で着ていたワイドパンツ、実はマリンパンツです。

色落ちの無い濃いインディゴのカラーでハリのある素材です。








フロントのデザインはかわいいのですが、着脱が結構大変なのが

マリンパンツ…

ですが!こちらはサイドのファスナーで着脱なのでその点はご安心を!!

後ろ面はウエストゴムになっているのと、素材自体がストレッチなので

とても着易いです。











デニムという所を生かして様々なコーディネートにも使いやすいです。

シルエットで主張でき、合わせ易い素材、カラーのボトムです♪



こんなスヌードも入荷しています。

ざっくりなニット素材のインポートのスヌード。








服のようなマフラーのような・・どちらとしてもかわいいアクセントに。








何となくまだすごく寒くはないので薄着(秋服)に冬っぽい素材感の小物が

重宝する時期かと思います。

もちろん寒くなってから防寒用やコートにプラスもおすすめです!!



今日も頂き物のおやつが…★





いつもありがとうございまーす(昨日も!)



関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫