- arthur ladys blog -
  
Shinzone/ビッグカラーコート
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

こんばんは



すっかり寒くなってしまいましたね。

急に冬の気温になってしまい、着る物に困っている方も多いのでは

ないでしょうか?

私もその1人です…

薄いと寒いし、、、つい先日までの暖かな日を過ごして来た流れでは

いきなり分厚い物もまだちょっと戸惑ってしまいます。

とはいえ、そろそろ本格的に冬の準備もしても良い頃ですよね!

ちょうどニット類、コートも増えてきた所なので、順にご紹介して

行きたいと思います。




本日は本格的な寒い時期も重宝なこちらのコートです。








ゆったりシルエットに大きな襟が特徴のコートです。

ちょっと昔っぽいかわいさもあり、、、ゆったりなので中にどんなタイプの

アイテムでも着られる点もポイント高いです

分厚いカーディガンや大き目のトップスなど・・今までに「これ着るとコートが

着れない…」という悩みを感じた事はないでしょうか!?

そういった面でも重宝する冬のアウターです。











もちろん大きいだけでなく、、しっかりと厚地なウール素材で高級感があり、

コートのみでも十分な雰囲気あるスタイルを持っているのでコーディネートの

対応力もばっちりです★

カジュアル~きれいなテイストの際まですんなりOKです




ゆとりの事ばかりアピールしましたが、いつもの事ながら、、計算された

サイジングでシルエットはかなりすっきりと見えます。

厚地のしっかり素材でドロップショルダー、大きな襟なのに肩もすっきり

広くは全然見えません。。

そんな感じで今回も色々とアピールポイントは尽きません

ちなみに裏地は同色のキュプラになっています。

カラーはネイビー・キャメルの2色です。




着て頂くとすぐに良さが伝わると思います

ぜひお試しください!!

他のコートもそれぞれまた違った良い点が色々と。。ニット類も同じくです★




明日は祝日なので火曜日でももちろん営業しています!

冬のアイテムを見にいらして下さい。



風邪などに注意してお過ごしくださいね~





関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫