- arthur ladys blog -
  
カラフルニット/Shinzone
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

こんばんは。

昨日のブログに書いた、その他のカラフルニットを少しご紹介!



カシミアのワッフルのピンクや・・・





オレンジもかわいいです!






カラフルなニットはインナーに白やグレーをのぞかせて頂くと

爽やかさがより出ますね★


ピンクもオレンジももっとビビットです。本当は。。。




オレンジ×白×ベージュ×インディゴ

カシミアワッフルはあとブルー、ブラックの4色です。



バーガンディっぽい赤のふわふわカーディガンも、、






こちらはウール100%の柔らかな軽いVニットのイエロー



色違いはピンク、グレー、ホワイトです。

ニットの下は今年はクルーネックTシャツもおすすめです!!




シーズンが進んで商品の注目度が色々と入れ替わって来ているので

そろそろ全体的にレイアウトの変更をしてみました。

そんな変ってないような、、、結構変ったような…

という事で、結構時間がかかってしまって今日の写真はここまでです。



ニット類が増えたので棚を組替えましたー




ぜひ新作見にいらしてください




関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫