- arthur ladys blog -
  
shinzone 今着られるアイテム★
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)
こんにちは。

また少し暖かい日が続いていますね。

前よりは寒くなっていますが、、まだ日中はそこまで・・・という

日に重宝しそうなアイテムを見返して見ました。

明日にでも着れそうなアイテムです!




ノーカラーミリタリーシャツ

ウール、コットンが半分づつ位の配合生地です。

洗いをかけたふわっとした風合がよい感じ。

見た目のウール感が暖かそうでTシャツなどの羽織にもぴったりです。








肌触りはコットンぽい方が強くてさらっとした心地良さです。

もちろんボタンを留めてシャツとしても。。。








サイドのカットも凝っているので普通に出したまま(インしなくても)

良い感じに着られるシャツです!

こちらのベージュと・・・

色違いはオリーブです。








どちらも良い色なんですよ~

サイズは34.36の2サイズ展開です。




お次です。

前からあってずっと気になってるけどまだ時期になっていなかった

こちらのスエット★

やっと着れそうな時期になりました。

むしろ今からがちょうど良いと思います








この丈短感と肩がゆったりのシルエットが古着の様なスタイルで

今まで持ってるスエットとは全然違う!

今年らしいボトムになじむシルエット。。

カジュアルな上下にきれいなコートなど羽織ってみました。

まだ着ないけど そろそろもうすぐ、って所に来てる気がするので

気になってる方も多いかと思いますので参考まで。





スエットと言えばの定番カラー グレーです。

ライトめグレーがかわいい。






ガゼットも大きめです。

リブの太さも良い感じ。。★

こちらにはネイビーのコートを着てみました。

そして赤のカシミアストールを差し色に

(このストールも各色効きます!!)





スエットの色違いあと1色はホワイトです。





白はやはりとてもクリーンできれいなイメージ、白もデニムに

今年すごく合いますね~

こちらのスエット裏起毛なのですよ。それで少し前はまだ早いかな~

と思ったりでしたが、今は心地良く着ていただけると思います。

実際,裏がふわふわで気持ち良い♪そんな所もポイントです。





そして、次は長袖ボーダーTEEです。

こちら意外にしっかり素材の為、今から、、さらに寒くなっても

一枚着としてまだまだ重宝しそうです。

しかもすっきりサイズで一枚で着てもちゃんとした一枚になります!









コンパクト目なゆとり感なのですっきりインしやすいです。





カーディガンを羽織ったり、、ベストを着たりもOKなカットソーです。

カラーは上のブラック×ホワイトとネイビー×オレンジです。








直接コートというのも時期によっては良いと思います。

ボーダーがシンプルなコーディネートのポイントに!








チラッと見えるだけでも存在感アピールできます。




という感じで、ニットやコートも揃って来ていますが

今すぐ着られる(着たい)アイテムもいろいろとあります。

この気候、、日々悩みますね~





明日、明後日はお休みとなります。

木曜日またお待ちしております。

よろしくお願い致します!!



関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫