- arthur ladys blog -
  
もこもことふさふさ・・・
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

こんにちは。

今日はこんな物が入荷しました











さてこれは何でしょう・・・?









ペット?

クッション??枕・・・?








あれ?

ぺらっとしてる。。。。??






























じゃん!




バッグでした!

(わかってた方多数ですよね?)

長々、、失礼しました。。。








もこもこファーのクラッチバッグです。

このクルンとした毛が好みなので入れてしまいました*^u^*

かわいいし、、結構入りますよ~

ファスナーに少し毛が絡むけど、、、気にならない!

コツを掴めば大丈夫







そして

こんなニットの何かも入荷しました。(しつこい)










ご想像の通り!

こちらもクラッチバッグでしたー。













アラン編みとふさふさの大きなタッセルがポイント★

ニット素材で今の時期のスタイリングにぴったりです




冬のコーディネートの雰囲気を盛り上げてくれるのはもちろん、

物としてもとてもかわいい(見てるだけでも)バッグでした!








関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫