- arthur ladys blog -
  
Shinzone カシミアチェックストール
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

こんにちは。

そろそろこちらの出番ではないですか?





Shinzoneのカシミアチェックストール!

私はただ今、この色イチオシ★です。














今年はわりと無地、シンプルな色のアイテムが多い為

必然的にスタイリングもシンプル、、、。

それで良いとは思いつつも・・何かプラスしたい感じもありですよね



シンプル、ベーシックなカジュアルにプラスする際など、上質な素材感の

きれいなチェックがお互いをより引き立て合う気がします♪




新色が増えた今年、どのカラーも惹かれます




グリーン




ネイビー




ブラウン




レッド




ニットもそうなのですが、、一度使うとカシミアは虜になる方がほんと多くて

高級な物には理由がありますね!

ぜひ体感してみてください。





コートの時期にはさらに重宝するかと思います!!



SHINZONE カシミアストールはこちら>






(火)、(水)
明日、明後日はお休みとなります。

よろしくお願い致します。








関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫