- arthur ladys blog -
  
Shinzone キルティングミリタリーコート
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)




シンゾーンのキルティングコートです。

昨年あたりからインナーダウンやキルティングなどは人気の

アイテムですね。

ミリタリーテイストがデニムにぴったりです!








一見ただカジュアルな雰囲気を受けますが、、

ノーカラーだったり、ドロップショルダー&コクーンシルエットで

女性らしさもプラスされたメンズライクに転びすぎない

程よいカジュアル加減で着て頂ける雰囲気に仕上がっております





とても軽くてゆとりもあるので着心地も抜群♪

大きめなニットなどにも着て頂けるサイズかと思います。

(一応34.36サイズ展開あり)

ナイロンキルティングで保温性にも優れています。

実用性、ファッション性ともに優れたアイテムですね





ノーカラーはストールアレンジなどもとてもしやすく、そのままでも

上品な雰囲気です。

生地の端は同じくオリーブ色の細コーデュロイ地でトリミングされていて

さり気ないデザインのポイントにもなっています。





裏表は同じ素材となっています。





ノーカラーって空き具合でかなり雰囲気が変わってしまう部分ですが

シンゾーンのノーカラー具合は本当に良い感じです!

いつも、どれも狭すぎず、、広すぎず、、、中に着るインナーの空き具合を

問わずに何にでもうまくマッチする辺りがとても不思議です。

上品にもカジュアルにも合う具合が。。。

ジャケットもカーディガンもコートも…そうなんです!

関連性はありますが、ちょっと余談でした。。。




先ほども書きましたが

明日、明後日(火、水)はお休みとなります。

よろしくお願い致します!





関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫