- arthur ladys blog -
  
ベスト/ Shinzone & wa...lance★★
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

今年はベストが色々出ています!

首元のデザインとストンとしたシルエット(サイズ感)が特徴となっています。

シーズンも進み・・ざっくり感のあるタイプが入荷しています♪




THE SHINZONE








ざっくりとした編み地と毛足のあるホワホワとした風合がポイントです。








ボリュームのあるタートルネックとノースリーブのボディがバランスの決め手★

計算されたバランスで一枚着のノースリーブニットとしてもきれいに着られます。














ベージュとネイビーの2色展開です。

どちらの色も少し複雑な色味で雰囲気があります!





wa…lance★★


こちらもざっくり感が良い感じのベストです。














軽くて暖かいロービングウールを使用した冬らしい編地がかわいいベストです。

ゆるめで少し立った首のラインと前後に差がある丈が今年らしいポイント。

ナチュラルにはなり過ぎず、、リラックス感のある着心地です!











実はこちら以前にご紹介のクラッチバッグと同じシリーズです!

セットでもかわいいです!!





中にきているカットソーもシンゾーンの新定番となる長袖カットソーです。

冬の間はニットの中に着たり、春には1枚で着たり、と年中活躍出来そうな…

ショップのスタッフより要望があり作られたアイテムだそうです。

シンプルな長袖カットソーもありそうでなかなか良いのが無いので

こういうのがあると助かりますね!

カラーは白、グレー、ネイビーです。

そういったアイテムお探しでしたらぜひ★





そろそろウールを身に付けたい時期ですね

ベストは目新しいアイテムかと思います。

以前から持っているボトムに合わせたり、シャツに合わせてもちょっと新鮮な

コーディネートになると思います。

意外と簡単ですぐに着られる点もおすすめです













関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫