- arthur ladys blog -
  
wa...lance★★・MARILYN MOON /ニットアイテム
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

こんにちは。

急に寒くなりましたね~

本日は冬らしいニットのパンツとざっくりガウンコートのご紹介です!




まずはニットのパンツです。

サイドのフリンジとニットのリラックス感が今年っぽいボトムです★

肌触りもとてもスムースで柔らかで温かです。

















カラーはミックスとブラックの2色、ストレートなシルエットで

股上は深めです。ウエストゴムで楽な着心地。

スニーカーでカジュアルな感じも良いですが、ゆったりなトップスに

パンプスで女性らしい感じもステキです♪

上下を同系色でまとめて、ハット+長めのコートなどの今年っぽい

着こなしもおすすめです





そしてもう1つのアイテムはこちら!

ニットのガウンコートです。

ロービングウールでこの長さでも軽くて着心地抜群です!











ボリュームある襟元のデザインがポイントですが、こちら

フードのような作りになっています。

(浅めなフードのような感じで被れるけど後ろに垂れるほどの

フードではないです)














グレー、キャメルの2色です。






車でお出かけの多い方などは、この位の着易く見た目のかわいい

アウターいかがでしょうか?

ニットの長めの羽織って独特なかわいさがありますよね!


この長さで、重くなくて下に垂れ下がる感じが無いのが

考えたら本当にすごいなと思います。

2回目でしたが…本当にそう思います!

↑重要なアピールポイントです




ニット類、コートも揃いました!

暖かく過ごせるアイテム、ぜひ見にいらして下さい*^-^*


寒いので暖かくしてお過ごしくださいね~








関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫