- arthur ladys blog -
  
パールネックレス&ブレス
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

メリークリスマス

すごく寒くなると思っていたのに驚く位暖かいですね。

今日は間違えてすごく温かいニットで来てしまって後悔です。。。

夜には寒くなるんでしょうか…






話は変わりますが、、

人気のパールアクセサリーが再々々々…入荷しています!

年中使える少し小粒で短めのパールネックレス

ちょっとカジュアルな際にも、シンプルな際にも、華やかにした際にも、、、

いつでもさり気なくプラスしたいアクセサリーです★

































そして最初の画像で並んでいたのは新入荷のブレスです!!

ネックレスもすごくかわいいのですが、、、手首にパールと言うのも

さり気ない存在感でまた雰囲気がネックレスとは変わります。

よりさり気ない感じ……

(肩こりの方にも良いかも。。。!












最近のベーシックな着こなしが何となく物足りない時や・・・

次の春夏も引き続きスタンダードなアイテム推しになるかと思うので

いつもの定番品をステキに見せる事が出来るアクセサリーとして

パールおすすめです



ネックレス  ¥11,000(税抜き)
ブレス     ¥8,500(税抜き)



ネックレス、ブレスともにあくまでもさり気なく付けられるイメージで

少し小さめ粒の6mmサイズを選んでいます。

また貝パールなので日常使いにも気を使わずお使い頂けます。

金属は14金ゴールドフィルドで高級感もプラスされています。



※貝パールとは・・・
貝パール(シェルパール)とは、本真珠を模して作られるイミテーションパールの一種です。
天然貝核を原珠に用い、職人の手仕事により丹念に磨き上げされた貝パールは、通常のイミテーションパールに比べ、より本真珠に似た輝きを持つのが特徴です。
※14KGF[14金ゴールドフィルド]
ゴールドフィルドとは金の層を高熱と圧力で真鍮に圧着したもので、金の厚みが一定量以上のものをゴールドフィルド(金張り)と呼びます。
通常の金メッキと比べはるかに厚い層で作られているため、長期間使用しても剥げてくることは殆どありません。




ではみなさま

楽しいクリスマスを~♪♪




関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫