- arthur ladys blog -
  
NEW YEAR!!
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)


あけましておめでとうございます!



前回ブログを書いたのは2015年、、あっというまに2016年も

お正月を通過しました。

数日しか経っていないのにかなり前の事の様です…











お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

アーサーグループは全店1/2から営業しております!

ご来店のみなさま、ありがとうございました★

ただ今、冬物SALE中です。

まだまだ使える秋冬アイテムがたくさんです。(春に着たいアイテムも)

お正月はお忙しかった、、という方も、ぜひ一度ご覧下さい!!

¥1,000金券の使用期限は11日までですよ。それまでに。。♪

期間限定のお得なアイテムも。。。!!




ここで営業日のお知らせです。

明日水曜日はお休みを頂きますが

またぜひ木曜日以降もお待ちしております★




では、最後になりましたが、、、



本年もどうぞよろしくお願い致します



関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫