- arthur ladys blog -
  
期間限定お得なアイテム★
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

こんにちは

3連休はいかがでしたでしょうか?

リブゴーシュでは今年 初来店のお客さまが相次ぎました。

お正月は何かと忙しいですもんね。。。!




そしてネットセールのお知らせの際に記載しました

期間限定なお得アイテムのご紹介です。














などなどなど……


こちらからもご覧いただけます!>>


17日までです

お店でも同じです。ぜひお得なアイテムをこの期間に。。。



まだ冬を堪能したい方も、そろそろ春に向きたい方も、、、どちらも

ありな時期ですね!

次回のブログからは春物をご紹介したいと思ってます♪





今週もありがとうございました。







明日,明後日(火,水)はお休みとなります。

よろしくお願い致します。





関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫