- arthur ladys blog -
  
春ニット・・・♪Shinzone
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

先日ご紹介させて頂いたシンゾーンの春物ですが、、、他にも

入荷しているアイテムが☆



こちらも好評な春のニットです。

ハイゲージでふんわり柔らかな肌ざわりと優しいカラーが春気分に

させてくれるアイテムです。

春も引き続き、、、デニム、ミリタリーパンツ、チノパンなどスタンダードで

ビンテージライクなボトムとのミックススタイルが続きますので

繊細できちんと感のあるこういったアイテムで女性らしいアレンジも

おすすめです

ワイドリブが雰囲気をぐっと高めてくれます。





型としては・・・

・リブクルーネック長袖

・リブハイネックの5分袖

・リブVネックカーディガン

の3型になります。





























カラーはホワイト、ネイビー、サックス、イエローの各4色展開ですが

すでに完売アイテムもありです…。




単品使いはもちろん、カーディガンとセットでお使いいただくのも良いと思います。

アンサンブルでカジュアルなボトムと言うのも王道ですが新鮮ですね

デニムやミリタリーパンツは秋~冬~現在も常に動いているアイテムです。

また今期は白のベーシックな半袖TEEも寒くなっても人気のアイテムとなっています。

(再入荷しています!)

今年に関しては特に、、着たいアイテムをいつでも着る事が可能な気温という部分も

あるのかも知れませんが

とりあえずパンツ、トップスともにシーズンレスで着られる様なアイテムが人気な

傾向が見られます。

そんな点もありデニムばかり履いている方にしたら新しいトップスで雰囲気変えて

着たい!!という要求が多いのかもしれませんね

デニムを中心としたベーシックなスタイルやアイテムがトレンドとなり、あまり

変化がないと思ってる方もいる気もしますが・・

実際は常に変化しそれぞれアップデートしています

この辺りでベーシックアイテムを一度見直してみるのも良い機会かも知れないと

私は思っています




これから2月はどんな気候になるんでしょうか~。。。?

気になる所ですが・・・また次回も人気の春物紹介していきます!





そういえば、話はかわりますが、、、

シンプル・ベーシックな感じがさらに進む予定の春の着こなしに重要と思い

入荷させたパールネックレス(上でも着用)、現在また完売となっていますが

今月末にはまた入荷の予定です。

ご予約も可能です。必要でしたらお知らせくださいね!!

現在ブレスのみ残1点ございます。(こちらも上で着用)





明日,明後日(火、水)はお休みいただきます。

よろしくお願い致します。






関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫