- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE 新作サーキュラースカート
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

こんにちは。

1週間ぶりで失礼します。

急激な寒さで春気分もじゃっかん下がり気味ですが、、、

でも新作には心躍りますね♪

という事で今回もTHE SHIZNONE春の新作のご紹介です!!




丈感が今までよりも少し長くなり いつの時代も、季節も、使えそうな

サーキュラースカートです。





腰回りはすっきりと、下に行くと分量のあるフレアとなるシルエットが

女性らしいきれい目な印象です。

しっかりとした重みがあり、フレアが広がりすぎる事なく落ち感が

出る点が特徴です。

フワフワしたスカートはかわいいのですが、何となく落ち着かない・・と

いう感じも聞きますので、こちらは安心して履ける丈、シルエットかと思います。











フレアの分量はありますが、この下に落ちるすっきりシルエットがキモです!

重めのアセテート・ポリエステル素材がシーズン問わず活躍してくれます。

ハイウエスト設定となり、インしたスタイルも今年っぽくキマります





カラー展開は上のブラックとこちらのブルーです。

インクブルーの様な、、深みがありネイビーとは一味違う濃い目のカラーが

目を惹きます。

ブラックは鉄板的なイメージですが、ブラックはすでにお持ちと言う方や

なぜかいつも定番色ばかりになってしまう。。という方にもおすすめです♪














シンプルに色を生かしたコーディネートが簡単に出来ます

ブラックやネイビー、グレー、ベージュ、ホワイトなどなど・・・

お手持ちのベーシックな無地のトップスなどが新鮮に見えてくるのでは

ないでしょうか!?

さり気ないアクセントカラーなので嫌みのない一捻りあるコーディネートに

なる点も使いやすさのポイントです




今日はパンツ(いつも・・)でしたのでタイツがなく素足で寒々しくて

すみません・・・

本来は、、今すぐにタイツと合わせて着て頂ける素材感というのも

人気な点ですね!

スタイル的にも着る方のテイストを問わず、、オンオフどちらも重宝して

頂ける点も魅力です。




女性らしいフレアスタイルなのにすっきりとしたシルエットでトップスの

シルエットを問わずに着ていただけます。

また着ていて安心感のある素材感、丈感も好評な新作スカートでした

THE SHINZONE スカート ¥15,800(税抜き)
 
 カラー: ブラック ブルー
 サイズ: 34 36 38





ただ今WEBショップにて50%オフセール開催中ですが、期間を合わせて

お店でも同じく50%オフを行っています!!

寒くなった所で、最後の冬物アイテム探しはいかがでしょうか?

春に向けて使えるアイテムが多い気もしますので、、、新作春物とお得な

春物探しとなるのかも知れませんが……

1/31日曜日までです☆

お待ちしています




明日、明後日(火)(水)はお休みとなります。

よろしくお願い致します。


関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫