- arthur ladys blog -
  
JANE SMITH / ジェーン・スミス アクセサリー
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

こんばんは!

今日は待っていたアクセサリーが入荷致しました♪

時間が遅くなってしまったので簡単に失礼致します~






シルクポケットチーフ














バンダナ柄がかわいいポケットチーフサイズです(手を入れてサイズ比較してます、一応)

手首にちょうど良い^-^

ちょっと縛るの大変でしたけど何とか…

(身近な人に手伝ってもらって下さい

ネイビー・ブラックの2色、色々に使えます!






色んな細い形の組み合わせのバングル




















私物で愛用していたバングルに似ていて、前からよく聞かれたので

出会った際「これは!」と思い入れました。

でも私の3本、、、これは4本。4本いいな。。。

シルバー、ゴールドあります。












太目のがっしりしたレザーバングルです。

バックルがポイント!革質も良いです

ブラックです。






シルバー、ゴールドがポイントになるバングル










木目の映り具合でキラキラ度が分かりますか?

1つでばっちり主張しますが、他の物との組み合わせもしやすそうな

シンプルな1品です。





コンチョヘアゴム











BROWN BROWNのオリジナルコンチョを使用しています。

小さくてさり気ない方を選んでいます。

手にも、、髪にも、、、

結構アクセントになりますね。コンチョ。






駆け足ですみません。。。

昨日のブログに、春にアクセサリー大切・・という話を書いたら

ちょうど今日入ってきましたので、急いでお知らせしたくて。。。

とりあえずご紹介させて頂きました~

金額もざっくりですみませんが、、

¥3,500~¥16,000くらいの間です。

ぜひ実物見にいらして下さい!





関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫