- arthur ladys blog -
  
THE SHIZNONE/復活!丈の短いトレンチ
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

先日より春物新作としてベーシックアイテムをご紹介していますが

こちらも入荷しています








以前 長い間ずっと人気で出ていた丈のトレンチコートです。

トレンドは長めと分かっていても、、、やはり日常着回しが抜群の定番的アイテムは

また別の観点から選ぶのもありですよね~

昨年の春まではこちらでした。





改めて着てみると・・・短いと言ってもやはりそんなに短くはなく、程よい長め

(以前はそう思っていました・・)な感じです。

脱いで持っていたり、座ったりの際には便利な扱いやすい丈ではないでしょうか?

と言っても・・・そういえば私も同じ丈の以前の持っていたのでした

(知らない物の様に説明してしまっていました。。)

何にでも羽織れバランスもとりやすいのでとても重宝していました。



































色的には濃い目のベージュでしょうか?薄くは無いです。

少しオリーブ的な感じもします。

綿100%の見た目ですが、実際は素材配合でシワがつきにくい様 考えられています。

しわくちゃが良い感じになれば良いのですけど・・・トレンチを羽織ってワンランク上の

コーディネートを狙いたいとなると、ほどほどにきれいな感じで保てるのが重宝ですね

裏地は爽やかなサックスのストライプが全面ついています。

袖をめくってもストライプが覗くのでかわいいです

ベルトあり、なしやウエストでキュッと結んだりのアレンジで変化もつけられます!






「トレンチが何かどれも似合わない・・」と言っていた方にも気に入って頂けたりと

今まで幅広い方に着こなして頂いてるトレンチです。

実際 トレンチコートのコーディネートの対応力はかなり幅広いので、似合うトレンチを

持っているとかなり便利ですよね~♪

またそろそろ日によっては重いコートじゃないアウターが着たい!って日も出て来る

頃ではないでしょうか?

薄すぎる春物という感じではないので春と秋に着られそうな作りです。

中を考えて着たら今すぐもきっと行けそうです!



THE SHINZONE トレンチコート → HERE






最近入荷した春物アイテムも物によって完売品が出てきていますが、、、

まだ再入荷の可能性もある物もあります。

気になるアイテムはぜひお店でお問い合わせくださいね~



明日明後日(火、水)はお休み頂きます。

よろしくお願い致します。








関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫