- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE /カットソーのセットアップ
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

こんにちは

昨日今日とまた寒いですが、今日は春物意識の方がたくさんご来店頂きました。

ありがとうございます

前回のブログでご紹介したアイテムの着画を今日!と思っていたのですが

そんな状況で…なんと1アイテムしか進める事が出来ませんでした。。。





でもとりあえずこちらです。

一枚着でもサマになる少しデザインのカットソーのトップスと

同素材サーキュラースカートをセットアップで着た感じです。








綿100%のスエットよりも薄い裏毛素材は薄すぎず、厚すぎずで、、、

ふっくらと柔らかさのある織り地が優しい着心地です。

本来はラフに着られる素材なので、セットアップといっても気負わず日常から

着て頂けると思います!

もちろん上下バラバラ使いもそれぞれかなり重宝して頂ける1品づつになっています!!





スカートは見えてないですけど裏地付きなのもポイント高いです。

ですのでタイツにもまとわりつきを気にせず着て頂けます。

またポケットもついています(隠れた重要ポイント





トップスは出したままでもバランスOKですが、インしてみるとまたバランス変わります。

靴などに合わせて着こなしも変えて頂くと良いのではないでしょうか!?

トップス   \11,000(税抜き)  
スカート   \15,000(税抜き)   




少し春っぽさを意識したコーディネートにはカラフルなソックスもおすすめです★

チラッと差し色に。。。

パンツやデニムにはベーシックカラーが多いと思いますので、、あえてスカートや

ワンピの際にこそちらりと見せるとかわいいと思います




ソックス    \1,500(税抜き)





そんなこんなで気付けば閉店時間が近づいて来ました。

また明日続きを再チャレンジしてみます!





こちらもありがとうございましたー





関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫