- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE /カットソーのセットアップ 2
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

こんにちは

今日は昨日のつづきです!

カッットソーのセットアップの色違いネイビーがこちらです。







色が違うと雰囲気変わりますね

アイテムとしての説明は昨日同様です!

着心地良く、、簡単にサマになるセットですので日常から重宝する事

間違い無しです!!





今日はアイテム毎でも撮ってみましたー

トップスです。














普通にカジュアル使いで毎日着られるイメージのカットソー。

少し肩が落ちるデザイン、身幅はユルめで袖は普通にすっきりとした対比が

ただの楽ちんカットソーとはならない部分です。

前後で少し長さも違い、サイドスリットがアクセントとなっています。





そしてこちらはスカート単品として着た感じです。

異素材による同色コーディネートです。





腰回りはボリュームが無く、下にドレープが出るサーキュラースカートなので

この様なトップスにボリュームある感じでもバランス良く着られます★

カットソー素材なところが、スカートを普段あまり履かない方にも使いやすいのでは

という点です。

きれい過ぎない素材感&形はきれい、というちょうど良い感じのバランスで

”普段のスカート”といった感覚でパンツの延長線上で考えて頂けるかな・・・

と思います





セットアップでもバラバラでも幅広くお使い頂け、シーズン的にも幅広い点が

何かと重宝するアイテムかと思います。

前回記載済みですが……

トップス ¥11,000
スカート ¥15,000

です!

もちろんそれぞれで販売しております

(今日はワンピース撮るつもりでしたが、、都合によりまた次回。。。)





今日は他にも撮りましたが、、、分かり易い様、アイテム毎に紹介していきます~

なので今日は何個もブログアップします!

では後ほど。。







関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫