- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE /オーバーサイズスリットニット
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

先ほどのブログからの引き続き、、新作入荷アイテムのご紹介です!

イチオシかわいいざっくりニットです。

ニットらしいかわいさと言えばやはり”ざっくり”ですね











fc2blog_20160226162915baa.jpg


オーバーサイズのゆるゆる感もポイントです♪

そんなに太くない糸を編地によって厚みを出した感じです。

コットン100%の杢調カラーがまたナチュラルっぽい良い雰囲気ですが、、

サイドに大きくスリットが入りモードっぽいスタイリングにも◎です!

二面性がすてきです








色違いはインディゴです。

こちらもネイビーでなく”インディゴ”なのでカラーは杢調です。

春のざっくりニットってなかなか無いので、、ニット好きの方にはぜひおすすめです!!




ユルめなサイズ感も大きなポイントですが、意外とバランス取りやすく

パンツだけでなくスカートにもぜひ着て頂きたいですね











スリットが大きな効力出してます

もう少し暖かくなったら薄手ワンピにさくっと被ったり、、、

エアリーなマキシスカートなどにもおすすめだそうです。

ざっくりなのを生かしてボトムは正反対なアイテムとのコーディネートというのもかわいく、

上級者的な感じに見えそうですね

早めの時期~春が進んだ際にはボトムも変わって来ますので、それぞれの時期で

雰囲気が変わって使えそうな点も、何が合うかな~と考えるのがまた楽しみなニットです♪






関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫