- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/プリントスカートと新Gジャン
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

今期のスカートはサーキュラーがメインです。

シンプルでスタイリングしやすいスタイルが重宝します!

















無地のきれい目タイプ、カットソータイプ、、など今までブログでもご紹介してきましたが

また生地が違うタイプでこちらはプリント。

一見ドット。。。ですが、実は丸ではなくて長方形なのです

トップスの形や素材、着方などでこちらも幅広くきれい目スタイル~日常のスカート、、と

いった感じまで様々に着回して頂ける素材・柄かと思います!!

こちらはさらりとしたボリューム控えめな素材で、以前から言っておりますが…

着丈が春夏でも1枚で着られる膝丈となっている点もポイント高いですね




新しいタイプのGジャンも入荷しております。

701デニムと同素材、ライトオンスのデニム地なのでとても着心地良い柔らかさのある素材感です。

見た目のデザインもファートタイプな点も今までの定番Gジャンとの大きな違いです。











本物の古着の感じは同様ですが、サイズ感的にコンパクトですがきちんと

ボタンを閉めて着られるサイズ感です。

また首回りの開きもきれいに付け根まで見える感じなのでネックレスなどした際には映えます!

柔らかなので重ね着スタイリングもしやすく、今までトレンチやウールコートの下に着たかったけど

出来なかった・・・という方にはぜひ一度お試し頂きたいです

ライトオンスなので少し着られる時期も長くなるんでしょうか…!?

薄着の時期にもさらっと着られる生地感です







関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫