- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/人気!デニムオーバーオール
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

こちらのオーバーオールの追加生産が決まりました!

・・といってもリブゴーシュではまだシーズン的に「もう少し先でよいかな~」とのん気に

まだメーカー保管して頂いていた状況でしたので、、、

”これはまずサイズや形の確認しなければ”と、、早急に送って頂きました。





展示会で見ていただけよりも着てみたらとてもすっきりなサイズで私でも問題なく着れました!

展示会時のサンプルが大きい方のサイズだった事もあるのかもしれませんが。。。。

事実とてもかわいかったです★

細部も撮ってみました。

















これは34サイズですが、胸回りはすっきりサイズで そこから裾に向かい緩やかに

広がっていく感じです。

ウエスト切替と大きめポケットも効果的です

思っていたよりも生地もしっかりとしていたので、すぐにでも着れそうな素材感でしょうか!?





おすすめアウターとのスタイリングです!!








コンパクトなレザージャケットやオーバーサイズのミリタリージャケットなど。。。

サイズ感や色の違うアイテムとのコーディネートも色々と楽しんで頂けるのでは

ないでしょうか




上のレザージャケットも新入荷のアイテムです。

”女性が着たくなるレザー”という事で作られているだけあり、、、まさに着たくなります

ラムレザーの柔らかさと軽さ、ダブルライダースなどのハードさは苦手、、と言う方にも

ぴったりなデザインです。

ハードではなく、、レザーのシャープさはありつつ洗練された雰囲気です

















コンパクトサイズでも襟のデザインや高さ具合の収まりが良く、窮屈感がない見た目で

顔、首回りもすっきりです。

裾はブルゾンの様にリブ付きな点も少しソフトに見える点でしょうか?

コンパクトなサイズ感がより活きます★

でも袖はファスナーなのでリブの様にカジュアルに見えすぎない点が絶妙なバランスとなってます

肩のパンチングもソフトなイメージに一役買っているのではと思います。

デザインのアクセントでもあり、、堅さ(イメージ)が軽減されている感じです。

レザージャケットも一つ気に入った物を持っているとスタイリング力が増すアイテムですが

なかなか金額もするし、、、いつでも出会えるといったアイテムではないので

そういった方には今回のレザージャケットはとてもおすすめです!!

裏地付き、ダブルジップな点もポイントです。

着心地とデザイン的にとてもコスパ良く使って頂ける気がします!

ちなみにこちらは¥53,000(税抜き)です。




上でちらりと見えてるパンプスがこちらです

3色あります。








こちらは詳しくはまた今度。。。





今日はデニムオーバーオールを載せたかったのです。

(なのにレザージャケットに関してやけに書いてしまった。。。)

現在の在庫は少量です。すぐに来たい方はぜひ!!

次回の入荷は3/末~4/上くらいの予定です。が、、、数量何個オーダーしようか・・・

悩みます~~……

どちらにしても、気になる方はぜひ早めに一回着てみて頂きたいです

お値段は¥28,000です★







関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫