- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/新しい定番パーカー
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

以前から何となくご紹介している定番パーカーですが、、

その後も人気です!!

寒いような、、暖かいような、、、というこの中間時期にぴったりなアイテムです♪

形は継続かと思いますが、素材感が少し変わったのもあり何となくちょっと変わった気が。。

色はがらりと変わりましたのでそちらも含めてやはり新鮮です!!



グレー













コットン100%のしっかりとした素材感です。

でも着た感じの肌触りなどはふっくらとやさしく、、半袖やノースリーブにも

気持ちよく着て頂けそうです。

以前より少し肉厚になった感じでフードの存在感がまた増しています

パーカーではここは重要なポイントでもあるので、首回りのシルエットにこだわる方には

とてもおすすめです。

ダブルジップも重要ですね!使いやすいと好評です




色違いのレッドです。







基本、デニム履いて、、、白TEE着て、、、、みたいな感じでしたら、普通に赤いパーカー

かわいいと思います




”こだわり”のパーカーなのでグレーは見た感じでその雰囲気が伝わってきます。

それと同じ形の赤って思うと、、、何か手に入れておいても良いかも。。となぜか

思えてきてしまいます。

ちなみにネイビーもあったのですが完売しました。

赤も残りわずかです。

サイズは3サイズです。

それぞれ意外とどれも着れるし、、でも着心地は違います。

すぐに着られるアイテムが色々と揃って来ています~



THE SHINZONE スウェットパーカー














関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫