- arthur ladys blog -
  
THE SHIZNONE コットンタックワイドパンツ
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

こんにちは。

今日は先日のニットの際にも少し出ていたこちらのワイドパンツを

ご紹介します!!

昨年の春夏に出ていた同型の生地違いとなります。

昨年も人気の形でした☆








太目のストレート(ワイド)なパンツですがタックが内側に向っているので

外に張り出さずスッキリとしたシルエットで履いて頂けます。








ぎりぎり長めで履くのも良いですし、、、少し短めでぱつっとした感じの

シルエットをお楽しみ頂くのも良いと思います

昨年よりも生地がしっかりと厚地になっていまして、今すぐの少し肌寒い

時期にも重宝して頂けるコットン100%のボトムです。

厚地になっている分、太目のシルエットもきれいに出る事に繋がって

いると思います!




カラー違い、ネイビーです。











渡りはゆったりですが、シルエットはすっきり見えると思います。

ハイウエストなのでインしてベルトをアクセントに。。と言うのも雰囲気変わりますね




ベージュとネイビーですのできれいに使えるチノパンのイメージでもあります。

スニーカーでもヒールでも、、、幅広い用途にお使い頂け、中間時期に重宝する

合わせ易いボトムです







ついでに・・・柔らかさがとても使いやすいと人気なGジャンです!









関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫