- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/ オンオフどちらも・・!きれいなパンツ
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

最近人気なアイテムの1つ!

きれいな生地感&シルエットのパンツです。

定番のきれい目パンツとして展開されていたのですが、お店ではあまり

そういった需要がなかった事もありスルーしていました…。

(たまにはそういった声もあった気もします。。。)

でも何かできちんとしなくてはいけない場面は多々ありますし、、、

持っていれば安心!なアイテムという事もあり、今回目を向けて見ました。



グレー






スッキリと細身なシルエットのクロップド丈です。

(画像では裾を1つ折っています)

センタープレスとさらりときれいな薄手ウール素材(夏も着れます!)なので

パンツ自体は本当にきちんとした感じのアイテムですが、逆にスニーカーなどで

カジュアルに着た際にはこのきちんと感が良い感じで生きますね!



ブラック






どちらの色も本格的にきれいなイメージでも、、、カジュアル使いもOKな

感じです☆

股上はやや浅めで腰回りにはタックなどはなく、スッキリとしたデザインです。

また裏地がついているので生地が薄すぎる事もなく、履き心地もさらさらで

とても気持ち良いです



一応、本来のきれいな感じでも着て見ました。




こちらでは裾は本来の長さです。

ちなみにサイズはこちらで36サイズです。36でこのスッキリ感。。。

私は本来は34でも良いのですが、個人的にカジュアルにも着るのだったら36くらいの

少しゆとりがあっても良いかな~という好みにより36を着ています。

今までカジュアル用のきれい目パンツというのも色々出ていますが、

こちらは今までにない位の”ゆるさがありつつの細身度”はNO1だと思います!

お仕事用や何かの席できれいに使えるアイテムとしてもおすすめです!!




本当は合わせて人気の黒いきれいなジャケットもご紹介したかったのですが、、

サーバーの不具合により…で昨日からずっと画像が掲載できませんー

今までなかったアイテムですが、意外にもとても好評です☆

日常~何かの席まで使えるアイテムはあると便利ですよね

あとShinzoneの場合は、本気できれいに着られるアイテムも堅い感じでなく

おしゃれなきちんと感になるので、オンオフが本当にどちらもOKなのです。


という訳で、ジャケット紹介、、これからまたトライしてみます!!






関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫