- arthur ladys blog -
  
オンオフどちらも・・!きれいなジャケット
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

やっと画像が掲載できましたー!






先ほどのパンツの際に記載していたジャケットがこちらです。

(こう見てもパンツ良い感じではないですか~?)














シンプルなテーラーカラージャケットです。

素材感が特徴で、絹のような美しい光沢感に柔らかい風合いを兼ね備え

高級シルキー繊維として利用されているトリアセテートという素材です。

フォーマルのドレスなどにも使用される素材だそうで実際フォーマルドレスなどとの

スタイリングにもお使い頂ける華やかさもある女性らしい素材感です

文章にするとすごく敷居の高そうな素材の様ですが、、、実際は柔らかく

程好い肉厚感のあり、シワが気にならなそうな、女性らしい素材という感じで

普通に着易い素材感です

見た目に素材の特徴が出てるという感じかと思います。











フィット感がきれいに出るサイズですが柔らかな素材なので着心地はとても楽です!

肩のカクっとしたシルエットもかっこ良くて良い感じです

かなりきちんと感のあるジャケットですが、素材が柔らかいのでカッチリしすぎない

シルエットになっているのですね~

パンツとは異素材になるのですが、同じだと”スーツ”感が強くなってしまい

もっと堅いイメージに見えそうな気もします。。

ので、別素材のこちらの方がジャケット+パンツの「おしゃれなジャケットスタイル」

というのを楽しめそうではないでしょうか!?

あとインナーによってかなり雰囲気も変わりそうですし、、、

もちろんジャケットの単品使いもOKです♪





ジャケットというとメンズっぽいカッチリ感がイメージですが、、、こちらは

女性がかっこ良く着られるイメージのジャケットではないかと思います。

その為、ドレスなどの華やかなアイテムや、パンツスタイルのドレスアップにも

合うイメージとなっているのですね!





襟の裏がブルーになっています☆

こういう所も人気の高いポイントです!!

カジュアル~フォーマルまで幅広い用途で活躍して頂けるブラックジャケットです。






関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫