- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE 春のニット!
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

こんにちは!

今日は暖かな日になりましたね。



こんな日にぴったりなニットを着て見ました





IMG_5382.jpg





fc2blog_20160318140308e6f.jpg


fc2blog_20160318140824187.jpg


IMG_7958.jpg


IMG_7960.jpg



昨年?人気のチルデンニットと同型で今回は無地の作りになっています。

コットン90%、ナイロン10%の配合の糸はさらっとした質感と少しテロンと

落ち感のある着心地となっています。

少しゆったりとしたサイズ感がポイントで女性が着た際にかわいく見える

サイジングとなっています。

伸ばすと結構長めですが、リブは程良くしっかりとしていますので

中にクルっと折るとその場で留まる感じです。

凝った編地でたくさんの糸を使ったニットですが重さも気にならずに

軽い着心地着心地な所も、この春の気候にぴったりです!!

きれいな色が着たくなりますね~♪



今日ちょうどお問い合わせを頂いたのもありご紹介してみました

参考になれば良いな~と思います

ちなみに¥19,000です!








関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫