- arthur ladys blog -
  
RITA JEANS TOKYO  入荷しました
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

毎度人気なプリントTEEでおなじみのリタジーンズトーキョーより新作入荷です。



コットン100%の肌なじみの良い柔らかな風合のボディの少しゆるめに着られる

メンズライクな雰囲気もあるプリントTシャツ。













同じ素材で形が違うタイプです。

こちらは首開きが広めで裾がAラインとなった女性らしい形で以前より人気の

ボディです。











着易いいつものボディは変わらず、、プリントが色々と変わるのが良い部分。。

お気に入りの形のボディで違うプリントをリピートして下さる方が多いですね!

今回はシンプルに白黒のロゴでまとめて見ました。






他にもリタジーンズでは以前より人気というボーダーカットソーも。。。♪

ボディと袖のカラーが違う組み合わせになっています。










下のカラーは分かりずらいですが、、、

ボディは黒×白、袖がネイビー×白になっています。見えますか~




リタジーンズのTシャツは年中人気なTシャツです。

秋冬もずっと半袖のTシャツが発売されています。一年中ご愛用の方が多いです!

春夏と特に素材が違うなどはないのですが、、、今回、春の新作が入荷しました☆






関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫