- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE タックシリーズ
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

色々と入荷してきましたので着画でご紹介しますー!!

ボトムはセンタープレス部分が細いピンタックになっている

”タック”シリーズです。




スカートは台形シルエットでピンタックと前ポケットがレトロで

かわいいです。

シンプルな形ですので何にでも合わせやすいスタイルです♪




















同じデザインのパンツです。

パンツはハイウエストとスッキリとしたフレアシルエットが今年らしい一着です。

雰囲気をあわせたトップスやシンプルなデニムスタイルとしてもおすすめです☆














スカートはチノ素材のベージュもあります。

こちらはデニムと雰囲気がまた変わります。

形は同じですので同じく使いやすいスタイルです!








柔らかなオンスのデニム素材、チノ素材です。

雰囲気あるルックスだけでなく着心地の良さもポイントです!!

すぐにでも、、トップスも様々でお使い頂ける便利なボトムです!

合わせたトップスも商品です。





今日は色々と撮りましたので、、、次もあります~

ではまた後ほど







関連記事


bymk
スカートどんな感じか気になっていたから、着画嬉しい!
デニムのいいな…
iPhoneにするんだけど、色が決められないよー
どの色がいいかな(笑)

byrivegauche
コメントありがとうございますー

このデニムスカートはとても幅広いと思います!!
合わせ易いし履きやすい★


色、、確かに悩ましい~。。。^^


Comment
≪この記事へのコメント≫
スカートどんな感じか気になっていたから、着画嬉しい!
デニムのいいな…
iPhoneにするんだけど、色が決められないよー
どの色がいいかな(笑)
2016/03/26(土) 17:52:25 | URL | mk #-[ 編集]
コメントありがとうございますー

このデニムスカートはとても幅広いと思います!!
合わせ易いし履きやすい★


色、、確かに悩ましい~。。。^^

2016/03/26(土) 19:03:26 | URL | rivegauche #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫