- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/デニムシャツワンピとハイウエストチノパン
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

先日の商品画像のみでもご好評頂いていたデニムワンピースです。

インディゴ染めのテンセルに加工を施した雰囲気ある仕上がりです!

全体的に色が薄れた仕上げになっていますが、胸ポケットを加工後外した様な

そこだけ濃い色が残ったデザインが目を引きます











見ていると”楽な着心地そう・・・”というイメージが先行しますが

着てみると思いの他ほっそりです。

ただの楽なワンピではなく、”楽に着てるだけの様に見えておしゃれ”な

ワンピースでした。

実際は細身でも窮屈さはなく落ち感がある素材な為、程良いゆるっと感がでます。

着丈も長いので足元の見た目などを気にせず歩きやすいペタンコ靴などで

良い感じに合いますが、そんな際も深めスリットのおかげで足元のバランスは

スッキリです★





このジグザグに繋がれたステッチも大きなポイントです。

この丈感で細身な場合、一枚仕立てではどうしてものっぺり感がでてしまう所、

このステッチがかなり後姿をすっきり見せる点に一役も二役も買っています!

細身だけど後姿のアタリなども気にしなくて大丈夫です!!

同じことが前側にも言えますけどね。。。もちろん






そしてこちらはメーカーのルック時点から気になる方が多かった

ハイウエストチノパンです。

人気のハイウエストデニムと同型ですなんです

















程よいゆるめ感で履き心地の良さはもちろんの事、、シンプルなチノパンですが

サイジングが絶妙でインしたスタイルも、ゆるめサイズのトップスを合わせても

バランス良く着て頂けます!







また長め丈でも、ロールアップし少し短めにしてもOKな使い勝手の良さもポイントです★

カラーはベージュ、ネイビー2色です。

デニム、ベイカーパンツに続く、、、ベーシックで雰囲気の出せる便利なボトムと言える

新しいアイテムではないでしょうか!?




こんな感じで色々なおすすめアイテムが入荷中です~

その日の気温に合わせて色々着てください!!




本日もありがとうございました(お店は8時までです

明日もお待ちしております~









関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫