- arthur ladys blog -
  
BATONER/コットンシルクニット
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

先月新作が入荷してすぐに完売してしまった人気のニットブランド

バトナーの新作が入荷しました!

先月はざっくり感のあるコットンのミドルゲージニットやパーカーなど

早い春から着て頂きたいアイテムでしたが、今回はさらにもう少し軽い

素材感でこれからの時期にぴったりなアイテムです









昨年より人気のこちらです♪

コットンとシルク配合のハイゲージ糸を使用したラインニットです。




















今年は首元にもラインが入りました。

さすがはニットのプロと言える仕上がりで、一見スムースな編地の

シンプルなニットですが、良く見るとかなり細かな技術が色々と入っており

継ぎ目や編み変えの細部まで美しいので色々な所をじっと見てしまいます




もちろん着心地も最高です!

シルク混のコットンのハイゲージですので、コットンよりもさらにすべらかで

心地良い肌触りとなっています。

















全体で言うと丈も袖も短めなコンパクトなシルエットですが、身幅、袖幅などは

ゆとりのある作りです。

上半身が小さくバランス良くまとまりますがとても楽な着心地です。

また着た際の軽さもポイントで、着てないみたいな…肌に触れる感じも違うので

ぜひこちらも着た際には見て頂きたいポイントです!!

ハイゲージが上品で、ラインがレトロマリンの様なかわいさですが、

モックネックやガゼットのディティール使い、そしてサイジングのアレンジで

様々なテイストがミックスされたイメージになっています。

着方によって印象が変わる点も魅力で、カジュアル~きれい目、、

ベーシック~トレンドまで幅広いスタイルにおすすめです





バトナーのニットは一見シンプルですが、やはり他のニットとは違うので

色ち買いなどの方もいらっしゃる。。という実力派です

数量も少ないので気になる方はぜひお早めに~



明日、明後日(火)(水)はお休みいただきます。

よろしくお願い致します。








関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫