- arthur ladys blog -
  
デザインスエットP/O&ハカマパンツ/THE SHINZONE
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

久しぶりの新作紹介です~!

もちろん新しいアイテム入荷しております♪




特徴ある袖とバックジップが上品なかわいらしさのカットソープルオーバーです。

”スエット”とネーミングについておりますが、裏毛の作りでもかなり薄手なタイプなので

通常のスエット感は全くありません。

Tシャツなどよりは少し肉厚感ありで、、、でもさらりとした素材感ですので 今から・・

さらにしばらくもっと暑くなっても着て頂ける素材感です。














カジュアル感ある素材できれいなトップスの作りという。。幅広いボトムに合いそうな

少しのデザイン性がとても重宝しそうなタイプです!

きれいだけど扱い楽な点はポイント高いですね

薄手裏毛でハリ感をプラスし形がきれいに出る様になっている気がします★

着る方それぞれのボトムにマッチしそうです!!








トップス色違いネイビーと、、、こちらも新作のハカマパンツです。

この太さが新鮮です

パンツの様な、、スカートの様な、、、、。でもパンツですね!やはり。。

タックで渡りの分量を意外にすっきり見せてくれます。

ハイウエストなのでインすると結構スタイル良く足長効果もあると思います!

太いのに不思議です。

靴がすぐに見えなくなるので…ちょっと無理やりなポーズとなってます。

デニム素材なので何にでも合う点、秋冬も使えそうな点もおすすめです




履いた方がかわいいと思うのでぜひお試し下さい~

トップスもかわいく、幅広いスタイルにもおすすめです!!!





関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫