- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE フレアクロップドコーデュロイパンツ
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

今日もまた、最近入った新作です~

クロップド丈のフレアシルエットコーデュロイパンツです。

形は5ポケットのデニムの様な作りとなっています。

デニムやミリタリーばかり履いていて何か目新しい物を!って方や

デニムの様に履けて、、、でもデニムじゃない物をお探しの方などにもおすすめです








洗いをかけた柔らかな薄手素材なので履き心地がとても良いです。

一見カジュアルな素材・カラーですがフレアが女性らしいので、柔らか素材も生き

あわせる靴で女性らしいパンツの様にお使い頂けます

色違いはこちらです。











雰囲気ある2色でそれぞれ使いやすそうなカラーですね!

時期的にもこれからは、着る物の枚数が減っていくのでカラーを活かした使い方を

して頂くのも良いと思います♪







ブラウン×ブルー×ブラック




最近はハイウエストやカットオフアイテムが新しいデニムのスタイルとなって来ていますが

加えてフレアシルエットも網羅したこちらのパンツ

履くだけでトレンド感をさらっと取り入れて頂けるんではないでしょうか

セルフカットも可能なカットオフスタイルなので自分で調整できる点もうれしいですね!




以前よりそろそろフレア・・・と良く聞いたりしてましたが、未だ幅広くはなかなか見かけません。

でも次はやはりそろそろフレアなんでしょうか。。。!?

激しくないフレアなので初心者にも取り入れやすいと思います。






関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫