- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/ キャミソール
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

昨日もたくさんのご来店ありがとうございました!

そして昨日は時間がなくなり、、、結局画像のみとなってしまいました。




本日改めて、、、

このシンゾーンのキャミソールについて文章入りでご紹介させて頂きます








ひらひらっと2重となった女性らしいアイテムです。

今シーズンはランジェリー的なアイテムも人気ですよね~

とは言っても、、、あまり女性らしすぎは苦手と言う方にも「かわいい☆」と思って頂ける様な

下着感の薄いデザイン、素材感な点もポイントです。

シンゾーンらしいシンプルですっきり感のあるフェミニンアイテムです




一枚で着て頂くときれいなインナー的な雰囲気です。

レースなど使っていないので甘い感じではないかな~と思います。











肩紐にアジャスターが付き、見えてませんが後ろ側がゴムが通ったギャザーと

なっている為、フィット感良く調整して着て頂ける作りです。











日常着として気軽に着る際はもちろんTシャツなどに重ねて頂いてもOKです!

本当の一枚も、キャミやタンクと重ねてのノースリーブとしての重ね着も良いと思います。





こんなおじさんぽいジャケットとも相性ばっちりです

キャミの華奢な雰囲気を活かしたアイテムとのスタイリングが成功のキモかとは思いますが

もちろんパーカーやカーディガンも全然ありですね




厚みのあるテロンとしたポリエステル地で2重な作りですので透け感などもなく

シーズン問わず活躍しそうなアイテムです。

デザインに華奢感がありますが繊細過ぎない作り(素材感?)な点が、日常着れる

アイテムとしてのおすすめな点でもあり、幅広いスタイリングにお使い頂けると思います。

秋冬にニットとの合わせもかわいい気がします!!

カラーはネイビー、ホワイトの2色でフリーサイズです。








関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫