- arthur ladys blog -
  
ミナペルホネン/ “pallo(パーロ)”シリーズ入荷
[新着情報] ミナ ペルホネン ihme tytto

皆様こんにちは

浜松では桜も散り始めより春らしい季節となってまいりました

いろいろと入荷がありましたが

本日はボールがモチーフの“pallo(パーロ)”シリーズをご紹介です!



正面のディスプレーはもちろんpalloワンピース♪

とてもきれいなお色ですよね

ライトブルーとブラックの2色


DSC_0570.jpg

ワンピースとノースリーブのブラウス2型

ブラウスは首のあき具合がとても上品です

ワンピースは膝丈のAラインです
着る事で自然な落ち感で両サイドが下がるようなシルエット



DSC_0572.jpg

ブラウスタイプはボタン付き
ボタンもかわいい

コットン100%

DSC_0571.jpg


よーーーーく見ていただくと

はい、刺繍です!

周りに刺繍を施してマルを浮き立たせるという・・

本当に毎回ハッとさせられます

同色の刺繍ですので無地感覚で合わせていただけますし
フォーマルな場面にも対応可能ですよね

一枚でさらりと着て頂く事はもちろんのこと・・

腕がちょっと・・
という方には今の時期はカーディガンやパーカーなど羽織りものを!!

夏場でも着れるANTIPASTのコットンカーディガンに合わせて着てもいいですよね
(今後入荷予定の無地カーディガンです!)

甘くならない感じが個人的にもとても好きなシリーズです

ぜひ実物をご覧いただけたらと思います

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★mina perhonen★ 

↑WEB SHOP こちらでも購入できます♪

※掲載されていないアイテムもあります。
 お気軽にお問い合わせ下さいませ



※4月定休日 ihme tytto→水・木曜日

※12時OPEN



ihme tytto
tel :053-453-2160  mail:mina@arthur.gr.jp




関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫