- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE 新入荷アイテム★
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

こんばんは!

またまた昨日は文章書けずですみません…





なので今日はまた昨日の画像に文章を書きまーす。

春夏らしいリネン素材のスカートが入荷しました★

大きなタックがデザインのポイントでもあり、ふんわりなシルエットを

作ってくれています。











とてもシンプルなスタイルです。

素材感と色が大きな特徴でしょうか!?

いかにも”リネン”といったざっくりとした厚地の風合が何とも言えない良い感じ

シンプルな着こなしで雰囲気たっぷりに着て頂けると思います!

ブラックもナチュラルも・・・選びがたい2色です。

しっかり素材のふんわりシルエットなので足に生地が触れない感じが、これからの時期

さわやかに着て頂けそうです。

見た目も魅力的ですが、、着たら分かるポイントでした






上のスカートにもぴったりで、、、

デニムやワイドパンツにも、、今年らしい着こなしになるトップです。

コットン100%のノースリ&ハイネックのリブニットです。

リブニットはテンションが重要で、こちらはフィットしますが窮屈すぎず

かといってゆるくはもちろんない、すっきりとした見た目と着心地良い

柔らかなフィット感が着易さのポイントです。











ハイネックも高すぎたり、、折り返しては時期的にちょっと・・って感じですが

ハイゲージの薄素材で高すぎないネックなので全然今の時期から着て頂ける感じです♪

同素材で毎年おなじみのカーディガンも出ています。

今年はアンサンブルも良いですね~





かなりの薄手でさらっとした表面のコットンカーディガンですので、通常ですと

夏の冷房対策などにも人気なアイテムです。

コンパクトですが袖幅はぴったりすぎず半袖Tシャツなどに羽織っても着られる

サイズ感となっています。

薄手ですが前立て裏にはグログランテープがついていて開けてきた際も

ぺらぺらしすぎないきちんとした羽織に見える作りです。

肩にぺらっと掛ける感じの使い方もしなやか素材でサマになり便利です!




あとはこちらも入荷しましたー!!

しっかり素材でショルダーつきがうれしい











通常のエコバッグよりも少し小さめでA4ちょうどサイズ位です。(多分)

普通にバッグとして持ってもかわいいです。

今までのエコバッグとまた何か違う感じです。。。







今日もまた入荷がありました。

だんだんと暖かい季節に着る素材感やアイテムが増えてきています。

着方も少し前とは変わってくる時期ですね~♪

また紹介したいと思いますが、、、忙しいと新しいブログに取り掛かれずで

なかなか進まなかったらすみません。。。


今日もありがとうございました










関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫