- arthur ladys blog -
  
新作紹介★rive gauche
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

今年はシャツがマストアイテムって感じですね!

新しいシャツも入荷しております。

袖のフレア、大きな折り返しもポイントとなりシンプルにさらりと着て頂ける

プルオーバータイプです。











身頃もふんわりとAライン、着丈はやや短め、、、といった感じでしょうか?

程よいハリ感がシャツならではのきちんとした感じを出してくれます。

ぱりっとした雰囲気ですが袖も身頃もふわっと浮く感じが”風通し良さそう…”と

別の意味でも()これから着易そうなイメージを感じました。。。

出してもOK、前だけインなども、、どちらもすっきり着られるシルエットです★






今までシンゾーンのTシャツと言えば…コットンのしっかり素材で首の詰まった

メンズライクなイメージでしたが

今シーズンは古着の様なイメージのプリントはそのままに、素材感、空き具合に

変化が出ています!








薄手で柔らかなリヨセル・コットン素材感となっており、首空きの具合も

女性らしいやや広めな感じです。

オーバーサイズな感じですが落ち感が出る素材感によりスッキリと

着て頂ける作りです♪

以前は首が詰まった感じがいい!と思っていましたが、空いたら空いたで

着心地良くすっきり見え良い感じです

今年はゆったりボトムも人気ですよね~

新入荷のこちらはハイウエストでもゴムなので実際の着心地もかなーり

楽ちんです!!





履き心地も軽く、さらっとした素材感なので夏にも心地良く履けそうです。

黒いボトム、、、かっこ良く履きたいと思いつつもかっこ良すぎも難しい所。。。

イージーパンツで楽に取り入れて頂くのも良いと思います。

スニーカーやぺたんこのサンダルで・・・












カラー(素材)の違うハカマパンツも入荷しました。

またまた長くて、、、

一見難しそうな見た目ですが、丈さえカットすれば良い感じで決まりそうな

ボトムかと思います。

ボリュームあるボトムも気になるアイテムですね





こちらのカットオフスエットも現在は1色となりました。

個人的にとても気に入ってるアイテムです

現在ホワイトのみですが、ここ最近だと…結局白いトップスが1番の洗練カラーと

言えるのでは?と思ったりもしてます

カジュアルでもきれいな感じになりますよね~

端はロック仕上げのカットオフ、首空きがあり、袖がややゆるめな感じで

裾はラウンドしたカットになっています。



ここまでご紹介したアイテムは全てTHE SHINZONEです!







先日画像だけ載せたJANE SMITHのハットです。

ブレードと呼ばれる麻をテープ状にした素材で作られています。




高さのあるデザインでつば広感が雰囲気あるスタイルです。

リボンなどがなくミニマムなデザインな所も良い感じ。。

冬にはラビットフェルトでも作られたりと、ブランドの定番の形かと思います。






あと・・・

以前に秋冬入荷情報で掲載したこちらのバッグが突発で入荷しています~!









関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫