- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/新作&再入荷!
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

こんにちは

また新作が入荷しました~








これからの時期にぴったりのロングカーディガンです。

前はボタン無し、羽織る感じで着るタイプなのでこれからの時期も重い感じにならず

軽い羽織り感を出せるアイテムです★

縦長効果出ます!








カラーは2色

ベージュ(キャメル)とネイビーです。

コットン、リネン素材が見た目から季節感のある雰囲気。。。♪




中に着たTシャツも新作です。

と言っても、、、定番のリネンジャージーシリーズですが…

こちらも夏らしい風合のTシャツで羽織りのインナーにもぴったりな一枚です




こちらも今年らしいルックスのアイテムです~

古着の様な雰囲気がかわいいぺザントブラウス





民族調なテイストが新鮮です。

一枚でスタイリングが決まるので着るだけでおしゃれ感が高まります

デニムはもちろん、、チノパンやミリタリーパンツなどともカラーバランス良く着て頂けると思います。










シリーズで型違いも。。。

こちらは普通にも着られますし、、、オフショルダーとしても。

古着っぽいけど新しいアイテムです






人気で以前に完売していたアイテムも少し入荷がありましたー♪





フレアー袖がかわいいこちらのカットソーや





カットオフスエットも。。。ピンクとこのカットオフ具合のバランスが…




着心地の柔らかさが好評なこちらのTシャツのアップルも再入荷しました。











再入荷品はいずれも数量少な目です。

気になる方はぜひ





まだまだご紹介したい新作がありますが。。。!

また改めて~







関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫