- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/オールインワン
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)


今回の入荷品は心待ちにしていた物ばかり!

このオールインワンもかなりおすすめなアイテムです!!








きれいにも着られる素材感で、形はリラックスした雰囲気にも使えるイメージ。。。

34.36の2サイズですが基本的にはゆるめに楽に着られます

今シーズン、THE SHINZONEではオールインワンが他にも出ており

人気となっていましたが・・・

個人的には着回しに便利そうなこちらが気になっていました

↑はグレーのリネンのVネックTシャツでスニーカーで着ています。





↓は白のロゴプリントTEEにサンダル











ゆるっとサイズのTシャツでももたつかずに着られるました。

ウエスト部分やヒップもゆとりあるサイジングでパンツ部分はワイドシルエットです。

落ち感の出る素材感なのでヒールのある靴ですっきり感UPします★





何でも着られるサイズ採りが着まわし力抜群です~







こんな袖ヒラヒラのブラウスも着られましたー!

Tシャツやニット、、、ブラウスなどなんでも大丈夫な気がします。





パンプスを合わせるとストンとしたきれいなパンツの様です。





夏の暑い時期にはタンクトップやキャミソールで一枚着の様に、、足元もラフに

着て頂くのもかわいいと思います。

あとは本当にきれいにまとめてオケージョン対応などにも。。。

サイドファスナー付ですがV空きの部分から足を入れて着るタイプなので

着脱が簡単な点も好評です

カジュアル~きれいなスタイルまで、、シーズン問わず活躍頂ける重宝する一枚です♪


カラー : ネイビー ブラック   34/36







関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫