- arthur ladys blog -
  
ミナペルホネン/“sea seed(シーシード)”コットンボーダーブラウス
[新着情報] ミナ ペルホネン ihme tytto

皆様こんにちは

気温も上がって一枚でさらりと外出できる日が多くなりましたね

本日ご紹介するのは“sea seed(シーシード)”コットンボーダーブラウスです♪

シルエットはすっきりベーシック、
お袖もあるので一枚でさらりと着ていただけます!



遠目でみるとシンプルなボーダーブラウスですが

DSC_0703.jpg

近づくと・・

はい、刺繍です!

しかもテキスタイル名のとおり、
ツブツブ種の集合体でボーダーのラインができているのです

世の中の定番として存在しているボーダーもミナペルホネンが表現すると
こうなるのだと、本当に驚かされます。

お色も爽やかなライトグリーンでこれからの季節にピッタリ♪


ぜひ実物をご覧いただけたらと思いまーす



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★mina perhonen★ 

↑WEB SHOP こちらでも購入できます♪

※掲載されていないアイテムもあります。
 お気軽にお問い合わせ下さいませ



※5月定休日 ihme tytto→水曜日、26日(木)

※12時OPEN



ihme tytto
tel :053-453-2160  mail:mina@arthur.gr.jp







関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫