- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/今年はシャツ!
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

こんにちは。

先日、今年はシャツですね~というお話を書かせて頂きましたが…

前回ご紹介できていないタイプのシャツもありましたので

今日はそちらをご紹介させて頂きます~!





今年らしい雰囲気になるぺザントブラウス。

刺繍が何と言ってもポイントですね

刺繍の色や柄で雰囲気が変わって見えると部分かと思いますが、

こちらは赤×黒でかわいいような、、きりっとしてる様なイメージです。








と言っても、こういったアイテムは以前よりありますよね~?

外国の民族衣装的な感じや古着など。。。

トレンドアイテムでもあり、古着の感覚でずっと持っていたい。。というアイテムでもあります!

と言う訳で、これを機会にお持ち頂くのもおすすめです

今年のデニムに合わせるとトレンド感ある夏らしいスタイルが完成します











袖はふんわりとして袖口にゴムが通った長袖です。

肘くらいで留めて頂くと六分や七分袖の様にも涼しく過ごせそうです~

秋にはまたビクトリアンブラウスの様なブラウスも出てきますので

その頃にはまたふんわりを生かした長袖で着て頂くのも良いかと思います。

裾はインして頂くとより今年っぽいですね

ちなみに上で着ているハイウエストデニムが最近またとても人気です★

 ★THE SHINZONE ぺザントブラウスはこちら>>




上と同じシリーズの形違いです。











同じカラーで同じ雰囲気の刺繍です。

でも刺繍の量が少なくて白いブラウス感が目立っています。

あとはふんわりなシルエットとレース使いも違いです。

(袖も裾もふんわりなのでかなり着心地は涼しい~です)

一見かわいい夏のブラウス的な感じですが、こちらの今年らしさは

オフショルダーで着た際に発揮されます!!

首回りがゴムなので着方は2WAYで着用可能です





肩は出しておりませんが(前回の着用で出した画像あります)インしてみました。

オフショルダー&インだとかなり今年っぽい雰囲気になると思います。

また白ベースに赤×黒のシンプルな配色なので、デニムだけでなく今年人気の

チノパンのベージュや、ミリタリーパンツのカーキにも合うと思います。








★THE SHINZONE オフショルダーぺザントブラウスはこちら>>




そしてもう1つの人気アイテムです。





シャツ生地で作られたカットソーの様なスタイルのこちら!











(黒はディテール分かりにくいかと明るめに撮ったので↑この様な色になっています…

ハリのあるさっぱりとした生地で、肩回りはすっきりと裾はAラインに広がります。

後姿はシャツですね!(襟はないですが)

シャープさのある深めVネックはリブ使いのトリムとなっていて、この辺りが

シャツの様なカットソーの様な・・・という部分です。








簡単に涼しく着られて、カジュアルにもきれいにも使える便利さが人気の秘訣でしょうか!?

デザインのシンプル加減とシルエットが今年らしいトップです

現在ブラックのみです。




。。。と言いつつも、夏の必需品のTシャツもおすすめがあります!

次回はそちらをご紹介の予定です~



明日、明後日(火、水)はお休みいただきます。

よろしくお願い致します。













関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫